FAQ

はい、無料です。当チャットは広告収入によって運営されています。
チャットの登録削除は管理画面から行えます(「管理画面」-「登録削除」)。
メールやお問い合わせフォームから削除をご依頼いただいても対処できませんのでご注意ください。(登録者ご本人か判断できないため)
whocares.jpドメインからのメールが受信可能であること、メールがスパム判定されていないこと等をご確認ください。
メール通知の登録操作は同一メールアドレスでは24時間に1回しか行えません(チャットルーム毎)。これは、この機能の悪用(例:他人のメールアドレスで登録操作を繰り返し行い、メールボムとして悪用する等)を避けるための措置ですのでご了承ください。何らかの理由で登録に失敗した場合、24時間待ってから再度登録操作を行ってください。
whocares.jpドメインからのメールが受信可能であること、メールがスパム判定されていないこと等をご確認ください。
また、入室通知メールは最後のメール通知から一定時間の入室は通知しない仕様となっています。これは、この機能の悪用(例:入退室を繰り返し、大量の入室通知メールを発生させてメールボムとして悪用する等)を避けるための措置ですのでご了承ください。現状は最後の通知から5分間は入室があっても通知しない仕様ですが、状況によって予告なく仕様変更する場合があります。
chatxにはサーバー負荷を増大させる可能性のある連続操作を検出し、自動的にアクセスを制限する機能が実装されています。
この制限は一定時間経過すると自動解除されますので、申し訳ございませんがしばらく待ってから再度アクセスしてください。
chatxでは、いくつかのパターンで入室拒否設定が可能になっています。これらは全てチャットの個別設定によるものですので、対象チャットの管理人にお問い合わせください。
不具合がチャットの設定によるものかを判断するために、サンプルチャットで同様の不具合が発生するかをご確認ください。

サンプルチャットで同様の不具合が発生しない場合、チャット設定固有の問題が疑われますので、チャット管理画面「HTML設定」「CSS設定」を設定している場合、全てクリアして再度お試しください。

その他、不具合のご指摘は[バグ報告フォーム] よりお願いいたします。
ご迷惑お掛けして申し訳ございません。
トップページの「お知らせ」に障害情報がないかをご確認ください。wwwサーバー(当サーバー)がダウンしている場合は @whocares_jpでお知らせします。